松亭会議今夜開催!

いろいろあって打ちひしがれて帰ってきました。
こんなとき松亭はほっとします。

実存と技術の問題で悩みが発生。
うむ、アイデンティティとテクノロジーといえば、
あの人に相談するしかない!



ヘルプミー! ゴウダ先生!!



ゴウダ先生のご機嫌をとるために、好物であるエビスビールを買ってくる。
しかもなんと赤エビスが出ているではないかっ!
どんな味なんだろう。わくわく。
さらにブラウマイスターの500缶2本、
それからこちらはゴウダ先生は飲まないかもしれないが
芋焼酎黒伊佐錦にも「新酒」なるものが登場していたので合わせて買った。
ようするに自分が飲みたいものを買っただけだった。まあいいじゃん!



というわけで、
これから酒宴、じゃなかった、会議を開きます。
皆の衆、キッチンに集まるべし。


(写真のアップの仕方がまだよくわかんないのでそちらもゴウダ先生に任せた!)