残り10日

月曜日
さぼうるで中高時代の友人と呑む。学校ではほとんど話したことがなかったのに今では酒を飲み交わす仲になるとは不思議な気分。
火曜日
初めてすずらん通りの「スヰートポーヅ」でランチ。狭いけど食堂っぽい感じは悪くない。味も。精算時に見えた調理場の働く雰囲気がよかった。
夜、三省堂で買い物をして伯剌西爾で別のことに頭を使う。その後、深夜残業。
水曜日
エチオピア」が工事中だったので「カロリー」でカツカレー。カツはうまいけどカレーの味が落ちた。残念。三省堂自由時間に立ち寄りLAMYを衝動買い。また買ってしまった。仲俣さんがブログでふれていた『TITLE』が来月から休刊ということを知る。「ブンケン・ロック・サイド」で挑発する雑誌特集号を買う。新品より50円安。たけー