活字の海につれてって

週末、松亭セカンド・シーズン最終パーティ。
おいしい料理を大勢で囲んでいつもながらに楽しかった。でも残念なことに、ファースト・シーズンが1人も来られなかった。まあ、サード・シーズンも始まりそうということなので、そのときに再会できればいいかな。ともかく新鮮な気持ちで元自宅に遊びにきたいと思う。
(というか、声をかけれなかった人、申し訳ない。ど忘れした)

最近は、HBやら路字やらなんやらかんやら盛んで楽しいな。「次号が楽しみ」ってのと「発売日に手に入れたい」という性感帯が刺激されて。そうそう、月曜日は週間現代も買ったりしている。ジャンプを買う気分で。
買っても積まれてるだけだったりもするけど、なんだか地図を買い込んでいる気分で、いつでも世界*1に飛び出せそうでわくわくする。今までと何か違うんだろ。たぶん。

ところで、WIRED VISIONのスタッフブログが今まで1つだったのが、スタッフ分つくられているのを発見。何か考えがあってのことか、とりあえず楽しみが増えた気がする(まだ記事は江坂さんだけだけど)。
■WIRED VISION Staff Blogs | WIRED VISION
http://wiredvision.jp/blog/staff/

*1:その世界とはどこか?